久屋大通公園散歩 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

久屋大通公園をお散歩して来ました


とっても良いお天気でポカポカ☀️








カフェのテラス席も寒くなくて気持ちが良かったです👍






途中でピレちゃんに会いました

3歳のとっても穏やかな子でした照れ








わんこ用品のお店も在っだけど フレブルサイズくらいまでのちっちゃい子用が殆ど…アルアルだね⤵️








デコピンちゃんはプライベートジェットで優雅に寝てますね〜



同室なら貨物室で焼け死ぬ事は無いんだろうね〜

良いなぁ💕




今日も来て下さって有難うございます音譜