長崎 その3 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

アイランド長崎 チェックアウトの朝は今回もツゥクツゥクです🤗








前回同様 お茶を自分で煎ってから入れます🍵

香りがとっても引き立ちます⤴️




入れたお茶は外で灯台を眺めながら頂きます🤗

風が気持ちいい❣️






お昼はテラス席🐶OKのレストランで🍽





雲仙地獄




お糸地獄の地面は高熱ガーン

Keiと大分で地獄巡りをした時 地面がとっても熱かったのを思い出して 早目に切り上げました

💦





だけど熱々温泉玉子は食べたよ♨️

Junにもね‼️






お泊まりは諫早の はるこながい



三部屋だけのこじんまりしたお宿ですが 部屋の前はドッグラン

水遊び場も有ります



縁側もいい感じ💕





草屋根にも上れます

あんまりよくわからないけど ここは屋根の上です🤗



こっちだと屋根の上って判るかな❓




晩御飯も美味しかった⤴️





keipapa mama お嫁ちゃん達 そしてもう一部屋には イングリッシュセッター2頭がお泊まりでした





いっぱい遊んで疲れた夜はここでお休みなさい💤




ちなみに はるこながい さんはオーナーさんがながいはるこ さんではなく

小長井に在る はるちゃんと言うゴールデンの看板犬からの名前でした🤣


とっても優しいオーナー夫妻でした💕



今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}