長崎 最終日 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

晴れ女と晴れ🐶にしては初めての朝からの雨☔️

それも風も強くて⤵️







はるこながいさんを後に 長崎ちゃんぽんと皿うどん発祥の店 四海樓さんへ




ネットによると開店前に70人くらい並ぶ💦


開店5分前に着いて 20人くらいの待ち

何とか窓際の席に座れました

雨風強かったので少なかったかな❓

窓際席も雨だから外の景色もイマイチ⤵️



錦糸卵が乗ってる長崎ちゃんぽん




皿うどんには地元民はソースを掛けるとかびっくり

でも確かにテーブルの上にはお酢とソース❗️



そのまま お酢かけ ソースかけ

3種類で頂きました🤗


杏仁豆腐とマンゴープリンも美味しかった❣️

写真無いけどね😅





雨が小降りになった隙に眼鏡橋へ👓








雨なので浜町アーケード街をそぞろ歩きしてお土産を買い 夜の飛行機までは時間が余ったので

…流石に外を歩くのは辛い⤵️…お嫁ちゃん達の提案で 稲佐山の日帰り温泉でリラックス♨️

旅の疲れを癒しました🤗





空港でメロンフラペチーノ飲んだよ🍈





あああーながさきぃは〜今日も〜雨ぇだった〜♪




長崎さようなら👋




セントレアで出てきたJun

たった一本のビニール紐が掛けてあるだけ💦





今までのあの頑丈なネットは何だったんだ〜⁉️🤣

これで充分と思うけどね❣️





今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}