節分の日に | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

節分の朝は躾教室へ行きました

予定より早く着いたから 自主練😊



遠隔の 待て→伏せ→付け


ちょっと甘いかなぁ💦

もっとビシ❗️としなくてはね😊




ゴールデンのはやと君とも久しぶりに会えました

はやと君は 九州から来ました

薩摩隼人だからはやと君💕

おっきくて頼もしいけどゴールデンだからとっても甘えっ子で可愛いです🤗






異母姉妹のすいちゃんと隣同士でお勉強😊







お勉強の後はお楽しみ⤴️









Junはこの卵がお気に入り💕






すいちゃんママが遊んでくれました⤴️


声出ます





夜は氏神様へ節分のお参り⛩






孫1 は幼児教室で鬼になりました👹






家では鬼丼を自分で配置したらしい👏


孫馬鹿だけど上手に出来ました合格!!





節分過ぎたけど まだまだ春は遠そう⤵️

コロナが収まって楽しくお出掛け出来る春🌸

早く来ないかなぁ💕




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}