お買い物のついでに | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

コストコへ買い出しに行くついでに 近くでランチしました



小さなお店でしたがオーナーさんの女性はとってもいい感じの方でした👍


パスタも美味しかった😊






看板犬のマリーちゃん9才

MIXみたいですが 全然吠えなくて穏やかで 優しい眼差し💕








机の下でJunと内緒話❓ラブ







美味しいわらび餅のお土産も売ってるし

また是非行きたいお店でした💕




コストコへはお嫁ちゃん2人と行ったので

大量の買い物😅


荷物山積みで 帰りの車では 寝ているJunの上にキッチンペーパーがずり落ちるハプニングも🤣



お疲れ様でした❣️







ふるさと納税で届いたおっきな🍓





残念ながらめちゃ甘くは無かったですが まぁそこそこ美味しかった⤴️





オリンピックに釘付け👀

ジャンプ団体の高梨沙羅ちゃん本当に可哀想😭



ずっと第一線で頑張ってきた貴方は凄いです👏


胸を張って帰ってきて欲しいです❣️




明日は今年初の雪遊び🤗

うっれしいな⤴️⤴️💕




今日も来て下さって有難うございます{emoji:音譜}