新年会 2020 | K組 Kei と私のおばさん生活

K組 Kei と私のおばさん生活

主人と私のイニシャルから名付けたKei。
中年トリオの楽しい事綴ります。

恒例の新年会と初詣に行きました
今年は インフルエンザの欠席者も居て 9頭でお参り出発ウインク








門松🎍の前で先ず集合



飼い主以外のカメラマンもいっぱいチュー
影が映ってますね〜
飼い主以外の人がナイスポジションで撮ってて
飼い主がちっとも撮れないっていう状況になります笑い泣き





一緒に撮らせて下さいって言う方も居て 撮影はなかなか終わりませんあせる
やる気の無いJunあせる



本殿前でも いつもの撮影ですよ〜

パピー君のポーズがなかなか決まりません爆笑

冷たい視線のお姉さんワンコ達えー




カッコいい写真撮れましたルンルン




はい❣️お疲れ様でした❣️



RETRIEVER誌に 「ワンコは並ぶのも難しいけど縦並びはもっと難しい」と書いてありました


チャレンジ音譜



ヤッター🙌
ちょっと顔の向きはバラバラだけど
9頭縦並び照れ
これで EXILEみたいに顔を交互に動かせたら
YouTubeに投稿しよう爆笑



ワンコのお節キラキラ
とっても綺麗ラブラブ


やっぱり 待て‼️だよね〜



キミいつ風に撮ってみましたウインク





今日も来て下さって有難うございます音譜