成増のメガドンキに行ってみた | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。

こんにちは〜

 

界隈で噂のメガドンキ成増店行ってきました〜。

都内で一番デカいメガドンキらしく元々某スーパーだったところだそうですね。

 

もちろん見たかったのはコチラのコーナーです。

このHOT WHEELSのネオンサイン欲しい…。

 

・・・とはいいつつ

売り場は俺たちの知っているドンキホーテの陳列マターだし

当然なんですが商品の種類はトイザらスやヤマダの方が種類多いような・・・

 

特に目新しいものはなかったので

 

フリントストーンのモントラと

ストリートウィンナー開封用に買いました~。

マテル ホットウィール ストリートウィンナー レビュー : おもちゃの巣(玩具レビュー)

(画像はお借りしてきました~)

どうしても後ろのグリルのフタを閉めたかったのです。

 

モントラみたいな6個タイヤついたの?もありましたが

お目当てはなく買わなかったです。

/wp-content/uploads/hot_wheels/HWN89(1).jpg

↑これ欲しかったですね・・・残念。

 

メガドンキってことでやっぱりドンキだなぁって感じ。

2Fの食料品コーナーがすごかったです。

 

特に欲しいものはなかったので

おやつにチートスBBQ味と

 

フレミンホット(めちゃ辛いヤツ)と

マウンテンデュー買って退散。

 

(一応バーガーキングでチーズワッパー食って帰りました)

 

ストロー逆に挿してるじゃん・・・。

 

で帰り道でヤマダに寄り道して

 

SPEED DRIVERと

 

開封したんですけど、こりゃスゲー創造物でした。


真ん中のとこに


電動マルチドライバーのビットが収まる


しかもそこに6角穴があって

そのビットを付ける?こともできるなんて…


あと、ちょっと欲しかった

FLIPPIN FASTがあったので買って帰りました。


コレも開けて遊ぶためのクルマですねー

コレがこうなるし

なんならハンドスピナーだし…


てことでストリートウインナーも加えて


何一つまともな車ではないですね笑

楽しい♪コレは開けて遊んでほしいなぁー

ホントに謎車だけが増えていく。

 

あと、豆魚雷さんでオフィシャルじゃなさそうだけど

 

 

ナイスな看板が予約開始してます・・・。


ついでにスターウォーズの3.75インチもちょいちょい買い増してます。

エローズ・マダック(偽名)


TPOTF版ジャワ2p


そしてグリーヴァス将軍とガラスコップセット!

コレやばめ!!