HOT WHEELS FIG RIG | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。

こんばんわ

なかなか体調が良くないので滞りがちですが、たまには最近買ったのを紹介したいと思いますー。

 

あれ?コレは紹介しましたかね?

最近、プチブレイク中のホットウィールですが

 

TOONEDシリーズというやつですね。

カラーリングが良かったんで買ってみました。

 

続いてビートルのオフロード車?

BAJA BUG

 

で実際のビートル

 

で、今回ご紹介するのはコチラ

 

”Fig Rig”

ルースで見つけたんですが、きっとなんか楽しい車なんだろうと買ってみました。

調べたところその名の通り、FigをRigする車だそうです。

Fig → LEGOのMINI FIG(どうやらマテルでも似たようなブロックがあるとか)

Rig → 取り付ける

 

つまりどうゆーことかといいますと・・・

こーゆーことらしいんです。私はぱっと見栓抜きとかなのかな?って思ったけど

全然違った。むしろもっと斜め上でした。

 

ところが私はLEGOをちっとも集めてないんですよね~。

(というか子供のころからLEGOで遊んだ記憶がない)

 

どっかしらにパペッツかマーベルのくらいあるだろと

漁ってみたところルーニーチューンズのが出てきたので

乗せてみました。

 

てかコレみんないいな。ワイリーコヨーテめちゃくちゃいい。

 

いつかホットウィールを飾れるジオラマとかもつくりたいよな~。