ココイチのハヤシライス | 眼力殺目のメヂカラキルマナコ

眼力殺目のメヂカラキルマナコ

MENTAL THRASHING MAD!!!

こんにちはウィンシーです。

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/トランスフォーマー/ホットウィール他色々。

こんにち~わー


昨日の晩御飯は

このところ一部界隈で話題になっている

COCO壱番屋のハヤシライスを食べてきました。

 

私、CoCo壱番屋のカレーが好きです。ポークカレーが好き。

グランマ(グランドマザーカレー)のスプーンもちゃんと当ててます。

大好きなトッピングはビーフカツ(今は活動休止中…)です。


1人ではよく行くんですけど、

彼女が辛いものがとにかく苦手でココイチに一緒に入ることはまずないと覚悟して数年。

 

少し前に、

タイムマシーン3号とサンシャイン池崎a.k.aねこおじさんのYoutubeを見て、

ココイチのハヤシライスを紹介してたんですよね~

あえて定番じゃないのを食うって被りネタだったけど・・・

 

で、どちらもすごく美味しいって言ってたんですよ。

 

「あ!ハヤシライスなら食えるじゃん!!一緒にココイチ行けるじゃん!!」

 

行ってきました。

 

彼女はキノコトッピン、私はメンチカツトッピン。

(ビーフカツなくなっちまったんだよ・・・数年前に・・・復活の時を待つ)

 

そして…

どーん!!香りがすげーいい!!


めちゃくちゃ美味い!!!コレはすごい!!!

さすがCoCo壱番屋、味覚を鷲掴んできます。

 

私たちは完熟ト〇トのハヤシライスソースの味に脳内を洗脳されているから、

どうしてもハヤシライスはトマト味強めと認識しているけど(そんなことない)

デミグラス感強めで一番好きな味。ちゃんと結構な量のタマネギも肉もゴロゴロ入ってます。まじシャスデリでした。

 

これはリピートありだな。下手な洋食屋のハヤシライスより美味いかもしれない。

彼女も気に入ったようです。

 

これからはココイチいけるぞ!