地獄の素泊まり | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。

こんにちは。

 

シネマート新宿さんにて、3月23日(土)22:00から、

本当にどうかしている上映イベントが。

 

 

一晩限りのヘル地獄 オールナイト上映

地獄の素泊まり

ヘル・レイザー四作品地獄の扉一挙開閉!

 

 

「ヘル・レイザー四作品地獄の扉一挙開閉!」だってさ。

「誰が再び封印を解いてしまったのか、本当のヘル地獄がいま始まる」だそうです。

 

地獄の扉一挙開閉・・・。

ヘル地獄・・・。

 

きゃない!きゃない!いくっきゃない!!

 

オンライン予約ページ

https://www.cinemart-ticket.jp/shinjuku/schedule/index.ph

 

公式サイト(何?公式サイトってw)

 

大学生のころ某TSU〇〇YAでバイトしてて、当時はVHS全盛期だったのと、

フランチャイズ系の店だったんで、スナッフフィルムやギミーピッグとかまで、

普通にホラーコーナーに並んでたり、AVは発禁のヤツとか置いてあったり、

AVコーナーの階のレジ前にバイブとオナホのショーケースあったり・・・。

もう随分前に閉店してるから別にいいんだけど、

黒〇明監督の孫がレ●●系AV借りまくってたな~。

 

で、たまに検品のために視聴しなきゃいけなかったりしたんですよ。

 

そのおかげでエロいほうのオカズには困らなかったし、

映画もものスゴイ振り幅で見てました。

マジなんでこんなのレンタルできるのって作品も・・・。

 

AVの検品の時だけは視聴感想を聞かれるんだよな~。

 

とはいえ記憶力は乏しいので、覚えていてもタイトル忘れてたり、

内容もフットんでたりしてあんまり映画の感想とか苦手なんですよね。

 

ヘルレイザーも当然内容は忘れてるんで、

1~4を一気にみれてしかも3,000円!安い!!

 

もし、23日~24日に東京観光される方は、1泊目はシネマート新宿で!

地獄の扉一挙開閉しましょう!!

 

※ヘルサイダーについてくるピンズが欲しい・・・。