JRASSIC PARK in concert | 眼力殺目のメヂカラキルマナコ

眼力殺目のメヂカラキルマナコ

MENTAL THRASHING MAD!!!

こんにちはウィンシーです。

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/トランスフォーマー/ホットウィール他色々。

書くの忘れてた。

 

9/23に、NHKホールにて開催されたジュラシックパーク イン コンサート行ってきました。

 

今年は30周年という節目の割にあんまり盛り上がってるのかよく分からない…日本め。

 

ということで、翌日のTHE BAY STRIKES BACK TOURに行く興奮を胸に抱きながら堪能してきました。

 

先行物販買うために少し早めに現地向かったので、

NHKホール横の代々木公園でインドフェスみたいなのやってて時間潰し・・・

 

大間違い。スーパー堪能しました。

ビリヤニ。おれはヨーグルトソースが苦手なのよ・・・。

 

カレーはもうなんでもおいしいですよね。ナンもデカめ。

ビリヤニにカレーかけたら激うまでした。

 

フライング・ジャットのパネルまであったんですよ。

 

知ってます?フライング・ジャット。

フライングジャットのTwitterイラスト検索結果。 さん

インド産のスーパーヒーローです。

 

勢いでクリアファイル買いました。まあこんな感じの映画です。

 

インドの食器専門店みたいなとこの店脇に置いてあったお面。

なんでも売るんだな。

 

お土産にサイババとブッダアイのキラキラ缶バッチ

 

ワカケとカーリー神のステッカー購入

 

RRR観てないのにWOWWOWのブースでシール貰えました。

 

てことで本題へ

 

 

パンフレットをゲット!!

 

入口に長蛇の列できてて何かと思ったら

巨匠ジョン・ウイリアムズのサイン入り譜面!!

ヤバすぎる・・・。

 

てことで欲しかった記念Tシャツを着て

 

いざ会場へ

 

ここからは撮影NGなので、テキストだけで感想いいたいのですが、

もうとにかく感動したとしかいえないので割愛します。

 

心配していた日本語吹替なのか問題は、字幕だったので一安心。

 

最初のブラキオのシーンで涙腺ナイアガラになるところでした。

ブラキオサウルス - 異生物大図鑑 さん

 

一番いいよねこのシーン。好きな人多いはず。

 

ジュラシック・パーク』に登場するような「するどい歯」のTレックスは存在しなかった!? 最新の研究結果が話題に - tvgroove さん

もうこのシーンなんてわくわくが止まらなかったです。

 

ネドリーVSディロフォのシーンで一旦休憩タイム

INTERMISSION

このロゴTシャツがほしい・・・。

 

そして後半戦へ。もう終始感動しかありません。割愛します!!

 

生演奏でジュラシックパークを巨大スクリーンで見れるなんて

もう夢心地です。感動体験。

 

 

ではまた~。