Ahsoka | KILLMANAKO

KILLMANAKO

MENTAL THRASHING MAD!!!

欲望のままなブログです。
THRASH METAL/DEATH METAL/HARD CORE/90sRAP
スターウォーズ/ジュラシックパーク/ジュラシックワールド/プレデター/マーベル/トランスフォーマー/プレデター/エイリアン/ホットウィール他色々。

こんにちはウィンシーです!

 

いよいよ8/23(水)からディズニープラスでドラマ「Ahsoka」が配信開始です。

関連する画像の詳細をご覧ください。「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「アソーカ」の予告編とビジュアルが解禁!「反乱者たち」ヘラやサビーヌ、さらにスローン大提督の姿も ...

スターウォーズのCGアニメシリーズの主人公といっても過言ではない、

アソーカの実写ドラマです!

 

えっ?誰??って方もいらっしゃると思いますので、ざっくりおさらいすると、

 

※ここから、ちょいネタバレです。ご注意ください。

 

・アソーカ・タノ

・トグルータという種族。

・アナキン・スカイウォーカー(のちのダース・ベイダー)の唯一の弟子(パダワン)

・オーダー66(ジェダイ大粛清)を生き延び、数年後フルクラムと名乗り銀河帝国の反乱因子として活動

 

書き出すと切りがないので割愛しますが、映画「EP1~9(9だけ声の出演)」には出てきません。

とはいえ、今ではスターウォーズを語るうえで欠かせない人気キャラクターです。

 

ドラマシリーズ『マンダロリアン』に登場した時は、実写での登場にびっくりしました。

マンダロリアン アソーカ に対する画像結果

 

『ブック オブ ボバフェット』でも出てきましたね。

(しかもルークとの接点もあったなんて・・・)

ボバフェット アソーカ に対する画像結果

 

ちなみに、マンダロリアンにてアソーカと戦っていた

アソーカ役伊藤静ら「反乱者たち」の仲間が続投決定!「スター ...

 

モーガン・エルズベスが今回のドラマにおける重要人物となります。出生がヤバいす。

予告に出てたからいいよねこのくらいは・・・。

 

時代としては『マンダロリアン』と同じ設定です。

 

すごくね?

 

ルーク、レイア、ハン、ディン、アソーカ、エズラ、ボバ、スローン・・・と主役クラスてんこ盛り時代に突入です。いつ誰が死んでもおかしくない・・・不安要素の一つです。

 

今のところ分かっている登場キャラクター

アソーカ・タノ:アナキンの元パダワン。フルクラム。

サビーヌ・レン:マンダロリアン。元帝国アカデミー生。ゴーストメンバー。

ヘラ・シンドゥーラ:ライロス解放運動を率いたチャム・シンドゥーラの娘。ゴーストメンバー。

ベイラン・スコル:元ジェダイ。シンのマスター。

シン・ハティ:ベイランの弟子(パダワン)。後半に何かやらかす気がする・・・。

モーガン・エルスベス:スローンに仕えている。惑星コルヴァスの街カロダンの監督官。

チョッパー:クレイジーすぎるアストロメクドロイド。型番C1-10P。ゴーストメンバー。

スローン大提督:帝国宇宙軍第7艦隊大提督。

エズラ・ブリッジャー:ケイナン・ジャラスを師匠にもつジェダイ。ゴーストメンバー。スローンの乗った「キメラ」とパーギルの群れと共にハイパースペースの彼方で消息を絶つ。

 

マスター・ジョージ・ルーカスの"パダワン"って言っても過言ではない、今のスターウォーズドラマシリーズには欠かせない、デイブ・フィローニが生み出したキャラクター、アソーカ・タノ。

 

今回、デイブ・フィローニが監督・製作・総指揮やるってんだから、

こんなの大傑作の予感しかしないですね。

Star Wars Celebration: "The Mandalorian" Panel

ディブ・フィローニ、私は最後までついて行きます!!

 

 

 

・・・というわけで、SNSのキャンペーンで最速試写会に当選し、

実は8/21(月)行ってきました!スターウォーズ信仰心の賜物です。

内容は緘口令が発動してるので言えませんが・・・もう続きが見たくて仕方ないです!!こりゃ傑作確定です。

 

ディズニープラス契約している方は絶対見るだろうし、まだの方は加入をお勧めします。

 

これからの展開は、EP7のファーストオーダーが出来上がるまでのストーリーに繋がっていくだろうし、ディン・ジャリンやグローグー、マンダロリアンたち、ボバ・フェットとゆかいな仲間たち、アソーカとゴーストのメンバーたちがどうなっていくのか。

 

マンダロリアンの新シリーズも控えてるみたいだし、最終的には映画で締めくくるみたいだし、もう目が離せませんね。

 

せっかくマンダロリアンにちらっと出てきたんだし、ゼブとカラスも出てきて欲しい。

 

個人的には、セーバー作るドロイドとチョッパーとHK-87の3.75インチ出て欲しいな~。ゼブも欲しい。

 

サビーヌとロズキャットのセットは予約済。

 

ではまた~