​ご覧いただきありがとうございます。
年長娘&1歳息子の歳の差ワーママ🌼
よろしくお願いします🥰



▽前回の記事▽



続きです!





みんな揃ってから、

先に儀式しますか?お飲み物お持ちしますか?と

伺っていただき、儀式からすることに😊




テーブル席だったんやけど、

持ち運びできる畳を持ってきてくれて、その上に選び取りカードを。娘が並べてくれたよ🃏




そして、抱っこしてた息子を置くと、棒立ち🤣


キョロキョロ周り見てフリーズしてたけど、

並んでるカード目にすると、スタスタ歩いて行ったよ😆




そして最初に取ったのは…



【鏡🪞】でした



お店の方が、イケメンの血が!って言ってて笑った😂


鏡は、センスが良い子に育つ・おしゃれな子に育つと言う意味があるそうで。

美容関係のお仕事がいいとか…🤔


センスはある方がいいもんね!

いいねいいね!!💕




次は一升餅🎒

持ち込みも出来たみたいだけど、私はお店にお願いしました🌼

お餅が1つで一升あるものと6つになってるものと選べて、

6つに分かれてるものしてもらったよ〜。

紅白で3つずつあって、両家に紅白1つずつ配った🥰



簡易な背負う袋も付いてて、それに入れて背負わせたけど、泣かずに立とうとしてて凄い力あった‼️

後ろに尻もちつくけど、踏ん張って立とうとして凄かったよ〜👏


ちなみに娘は大泣きして這いつくばってたな😂



息子、1歳おめでとう♡

大好きだよー♡