今月末に引っ越しをする我が家
今の家で過ごすのも
1週間切りました

週末に集中して箱詰めをしてます



前回も書きましたが
衣装ケースの中
衣類はそのままOKですが
それ以外は箱詰めして下さいと




で囲んだ所は
雑誌やアリスで撮影した写真など
とりあえず箱詰めしました




そして問題
ここの衣装ケースの中
↓↓↓




左側は息子のおもちゃ

右側はメルカリに出品する商品や学校関係



おもちゃの箱を

押し入れの上から取り出し





パズルのように

右むけたり左むけたり



こうかな?っと

頭をふるに使って

息子と箱にいれました


 


そして
こんな感じ


左側は空っぽにし




で囲んだ棚

棚は回りが透明なので
中がまる見え
搬送してもらう時に見えちゃうので

左側の衣装ケースに入れました



空っぽにした棚
息子が使いたいっと







息子のおもちゃが片付きました

使わなくなった
おもちゃ(細かい物)はゴミに

先々週から
プラゴミを大量に出してます
(回収が週1だからね)