今月末に引っ越しをする我が家
今の家で過ごすのも
残り2週間切りました

週末に集中して箱詰めをしてます


息子のサッカー練習が休めの日に
こちらの片付けをしました



ほぼ息子の物

黄色い車
元旦那が息子にってくれたが
息子に聞くといらないっと

メルカリなどで出品しようかな?
それとも処分?

今は時間がないので
引っ越しが終わったら片付けながら考えよう





学校の物が置いてあった一角も
片付けました





カラーBOXを異動してたら
ある物が出てきました~


っと
その前に

ここの衣装ケースの中
↓↓↓



どのように片付けする?


衣類は入ったままでOKらしいが
おもちゃなどは箱詰めして下さいと


果たして引っ越しまでに間に合うのか❓️