昨年から自転車に乗る時は
努力義務ですが
ヘルメット着用っとなり
私もネットでヘルメット購入しました
あんまりかぶってません


1年でヘルメット着用してる人よく見ます



4月から自転車通勤になったので
ヘルメット被らなきゃっと思いながら
被らず1ヶ月


タイヤ交換に行った時
通勤用のヘルメット購入しました




黒は夏暑そうなので
青にしました

シンプルなので
反射テープをつけようっと



     ↑
このタイプしかなかったので
☆や○などの反射シールが売ってればっと思ってました

少し可愛くしたくストーンも購入しました



後ろ側


反射シールとストーンをつけ



右側は


ストーンをつけました



今日から早速ヘルメットかぶって通勤しました

帽子タイプのヘルメットが良いかも