買い物へ行こうっと
自転車出したら
何か音がする


よく見ると前のタイヤが~

空気抜けてる

写真では分かりにくいかも



1週間前に空気を入れた所なのに






乗らずに押して
自転車屋さんに行きました


まずは自分で空気を入れてみる




スーって空気が抜ける音がする

何回やるも同じ


店内に自転車を持っていき
見てもらいました



空気を入れる所の
ゴムが切れてるみたいで
そこから空気が



タイヤも亀裂があるので
そろそろ交換ですねっと言われましたが


とりあえずパーツだけを
替えてもらいました

空気入れると空気は抜けてません

3日位様子みて
空気が抜けてるようなら
チューブがダメなので
交換になりますっと言われました



今月頭に自転車 屋さんに行って
値段などを聴いてます



勤務地が決まるまで

後2ヶ月
自転車もって欲しいな