私が乗ってる電動自転車

2015年3月に買いました


最近、バッテリー充電してる時に
エラー表示がつく時もあります


そして
タイヤがもうツルツル

特に後ろのタイヤ



前のタイヤは溝がありますが…

こちらもね


自転車屋さんに行って
タイヤ交換の値段聞いてきました

前後で2万円

バッテリー交換は4万円

合計6万円


新しく電動自転車買うと
12万円位


普通の自転車(ママチャリ)だと
2万ちょっと


息子の自転車も今年中には
買い替えかな?っと


タイヤ交換で2万出すなら
息子が乗れるインチの自転車を
新しく買った方が良いのかな?っと思ったり
悩み中

4月からの勤務地にもよるかな?