この週末は冷たい雨です雨

私が住んでる千葉は雪ではなく
大雨です






息子がインフル になり、
お家に綴じ込もってます

元気だったとしても
雨だから外には行けないし
ちょうどよいのか


雨だと洗濯物が乾かないから
困ります


今回は特に






3年前に買った布団乾燥機 を出し
お布団と毛布を乾燥



午前中、ずーっとやってました
毛布2枚あったからね



昨シーズン(22年冬)は使用しなかった

今シーズン(23年冬)も今回使うまで
使ってませんでした



火曜~木曜日
再び寒気が入り
寒いって言うので
寝る前にお布団温かくしようかな?

暫く、布団乾燥機出しておこう