息子くん

発熱し、
お布団に嘔吐

しかも時刻は15時半

毛布を洗濯機に入れて
スタート

敷き布団は外に少しだけ干して
(夕陽に当たったかな?って感じ)


時間的に
毛布は外に干せないので
他の洗濯物を移動し
室内の物干しになんとか干しました


 

 

 



私が今使ってるのは

このタイプで

↓↓↓

 

 

前からもう1つ欲しいなっと思ってました



梅雨時や冬場など

洗濯物が乾かない時は

1つだけだと一杯になり

干す場所に困ってました


使わない時はたたんで端っこに置いとけます



 


その後、何回か

バケツやトイレで✨✨



アイス食べたいっと言うので

アイス食べてたら

急に✨✨

膝掛けにしてた毛布を洗濯へ




その日

夜遅くまで

毛布やら汚れ物を

洗濯してました


毛布、洗濯機回すと通常の洗濯物より

30分位時間かかります




この機会にもう1つ

↓↓↓

 

↑↑↑

買います