現在、小学2年生の息子



2学期始まって


学校に行きたくない
っと言い出して



9月前半は行ったり休んだり


担任と相談しながら

後半は私も意地になって
無理やり連れていきました




前回までの声





10月
緊急事態宣言あけました



学校行きたくない
5日のうち、3日か4日は言いますが
無理やり連れて行きます


途中、ひっかかれたり
つねられたりしながら


途中までではなく
学校まで一緒に行きます
途中までだと、家に帰るかもなので

下駄箱か、教室まで一緒にいきます


2学期になって初めて1週間
学校に行きました



新たな問題


今度は迎えに来て


休みの日と6限目まである日は
お迎えに行けますが
それ以外はね…


月曜日お迎えに行かなかったら
何でお迎えに来なかったの!っと
明日から学校に行かない
っと
怒りだして



続きます