ガス屋さんが工事にきて
都市ガスから
プロパンガスに変わりました


今年の2月に
プロパンガスに変わりますっと
言われてました
風呂釜も変更になりますっと言われてて
中々、風呂釜変えてくれないなっと
ガス屋さんに問い合わせしたら
入居者全世帯の承認が取れないと
変更できなくてっと言われました




先に風呂釜だけ5月に替えてもらいました


そして今回は
ガスの変更


全世帯ガスの配給をストップして
切り替えをするので
今日は全世帯在宅🏚️?


我が家、
この連休
舘山に行く予定でしたが
先日の台風で中止にしたので
予定は空いてましたが
急遽、休日出勤になり
最後の時間帯で交換してもらうことに

ガスコンロと湯沸し器が交換になるのですが
湯沸し器は間に合わなかったので
お湯が出ないようにして
交換は来月

ガスコンロはプロパン用に交換



おNEWですキラキラ

大屋さんもちなので
退去する時はガスコンロを置いていく

今朝まで使ってた
都市ガス用コンロ
ガス屋さんが処分してくれます
家に置いておく事にしました

もし、引っ越しした先が都市ガスだったら…


プロパンは料金が高い
交換するにあたり
大屋さんが都市ガスより
安くないとダメって事で

契約書みたら
基本料金都市ガスより高いムキー
話が違うので
後日、料金訂正した契約書をもらう事に