健康診断 | 肺ガン再発 大丈夫!

肺ガン再発 大丈夫!

手術をするも、陽子線をするも再再発。
仕事、子育てまだやることがいっぱいの
人生です。

皆さま、先日の台風は無事
やり過ごせましたでしょうか?
私は、爆笑コントのように
全身ずぶ濡れになって帰宅しましたガーン

先日、会社の健康診断が
ありました病院

毎年問診票の最後に書く病歴欄
もちろん正直に書きます。

「肺がん術後再発
分子標的薬で治療中」ニコ

会社の検診に来る医者ってあまり
ガン患者に出会ったことがないのだろうか。

いつも問診票をサラリと読もうとして、
最後の病歴欄をみて
「えっ!」て言うんですよ〜。
面白いくらいチュー
毎回違うお医者さんなんですけどね。

今年も言うかな〜って
むしろワクワクして
待っていたら、いただきました!ニヤリ

「あ、えっ?!」

今年は「えっ!」の前に「あ」がついていました。
おマエ素人かー!

「このあと、胸のレントゲンですが、
どうされます?」
と聞かれたので、

「とらなくてもいいんですか?
それなら毎月とっているのでいいです」

ていったら

「ごめんなさい、法定検診になので
とってください」

と。

だったら聞くなー!素人かー!

て、思いつつ結構私も楽しんでいるのでした。

検診でちょっと焦ったこと。
体重が5キロ弱減り
30キロ台に

やだやだ、ホネカワスジエモンに
なってしまう

どうりで最近疲れやすいと思いました。

これも、ジオの副作用ですね。
食べても食べてもお腹を壊し、
身にならないのかな。

フィ〇〇〇さんのブログのfat作戦の
記事が大変参考になりました。

高カロリーのものを食べるようにします爆笑

これは嬉しいニコニコ

今日は二子玉川のデパートで
スイーツ三昧。

はい、その直後
お腹を壊しましたえーん

懲りずにめげずに、
また食べてやるーチュー