フルタイムの仕事をやめてからもう2ヶ月。


そろそろ生活に刺激をプラスしたいな
(‐^▽^‐)



前からやらなければと思っていた英語を勉強したいと(^∇^)



そこで主人の本棚に、英語耳という本を発見ヽ(゚◇゚ )ノ

英語を聞き取るためには、正しい発音が大事とのこと!!

CDがついていたのでそれで発音を練習しようっと
はじめまして(‐^▽^‐)

マロさんは今日は何しとんかねー
どうせ中年のおっさんやからソファで朝からゴロゴロしとうやろに(。・ε・。)

でもそんなちっこいおっさん犬が恋しいですわ(ノω・、)
(まだ7歳やし!)

あ、別にそっちに帰りたいとかじゃないけど、久しぶりにマロさんと遊びたいな~なんて思う(。>0<。)


こっちはこっちちで、D氏と楽しいにやっとるから心配せんといて!
マロさんも中年なんやから自分の心配した方がええで(・∀・)/ 足腰弱なるから、あんまりぴょんぴょこ跳ねるんはやめときー。
(中年や言うのやめてか!!)

そういうことで、やいやい言いながらも、年末に帰るのであゆみちゃんの事忘れてうっかり噛まないで下さい!(´Д`;)