なんかラーメン屋にひとりで入る根性がなかったので


結局マックにきちゃったYO!


初めてニューヨークバーガー食べた。
河合 想のカワイソウな生涯-D1000233.jpg


うーん…普通(笑)


まあトマト入ってたのはポイント高いね\(^o^)/

でも多分もう二度と食べないw


さあバイト行ってくっかー。