ラーメン!ラーメン!なんかラーメン屋にひとりで入る根性がなかったので結局マックにきちゃったYO!初めてニューヨークバーガー食べた。うーん…普通(笑)まあトマト入ってたのはポイント高いね\(^o^)/でも多分もう二度と食べないwさあバイト行ってくっかー。