クイックシフトを交換してから1速側と6速側での遊び量の差が大きかったので、それをほぼ均等に調整。
クイックシフトに交換してる人で、これを知らない人も居ると思うので書いておきますが、赤丸の部分は長さ調整ができるようになっています。

クイックシフトに交換すると土台が高くなりますので、リンケージ接続部分との位置関係が変わってしまう可能性があります。

ミッション側ケーブルマウントのリジット化、シフトレバー土台マウントのリジット化だけでも少しはズレるかも知れません。

ここの穴と軸の位置関係がぴったり合ってなかったら調整したほうがいいです。

あと、ジュランのシフトノブもいい感じ。

モンスターより少し長いのですが、それがレーシングクイックシフトⅡと相性がいい。
純正の高さがわからないのですが、レーシングクイックシフトⅡ+ジュランシフトノブでこの高さ。

195mmぐらい?

やっと満足できるシフトフィールになったので、もうシフト周りは変更しないかな?