取り付けてから1週間が経ちまして、ほんの少し下がったかな?

 

 

↑取り付けから1週間後

 

 

↑取り付け直後

 

ほとんど変わってませんね。

 

数ミリ程度の変化です。

 

純正ダンパーが結構しっかりしてるので、ノーマルでもダウンサスでも乗り心地はあまり変化なし。

 

心配してたバンプタッチも、街乗りしてるぶんには全く気になりません。

 

結構、継ぎ目だらけでデコボコな道の多いところに住んでるんですが、SWKのバンプラバーを入れたおかげなのか、衝撃を伴うようなバンプタッチはありません。

 

ただし、舗装が明らかに陥没や隆起してるような段差を、普通の速度のまま通過した時には「ドンッ」と軽い衝撃を伴う底突き感はありました。
 

有名メーカー・有名ショップのダウンサスの中で1番ハイレートなこの製品を選んだんですが、正解でした。

 

キャンバーもノーマルからほぼ変化なしでした。

 

個人的には少しはキャンバー欲しいので、後日キャンバーボルト付けます。