今日は朝から納車でした。
1/8に注文して2/13納車なんで、思ってたより早いかな。
軽く説明だけ聞いて、すぐ帰る。
で、慣らし中でも雰囲気だけは欲しいので、最初からマフラー交換。
モンスターのSp-Xデュアルスポーツマフラーです。
それと、ブローバイでエンジン汚れるのを防ぐために、クスコのオイルキャッチタンクも付けました。
ちゃんとリターンさせてるので車検も問題ないです。
あとは細かい物をいろいろと。
クラッチペダルクッションをスズキ純正部品09321-06033に交換。
C-HRからナンバープレートボルトを引き継ぎ。
豆電球のようなルームランプとトランクルームランプとナンバー灯をLEDに交換。
ちなみに、家にはまだまだ部品の箱がいっぱいありますので、ちょっとずつやっていきます。
17時には売却のため、C-HRでガリバーへ。
かなり金掛かってるしキレイなので、190万円で売れました。
ほんまは200万円で売りたかったけど、長引くのも面倒なのでもういいやって感じで190万円で。
ネクステージとビッグモーターにも査定してもらってたんですけど、2社とも最初は180万円~って言ってたのに、売却時期が近くなってきたら値下げしてきたので、もういいですって感じで断りました。
ちなみに、最初は86買う気満々だったので、C-HRを買ったトヨタディーラーでも下取り査定してもらったんですけど、150万円。
テンション下がりました・・・。
86買う気も一気に下がりました・・・。
いろいろ忙しかったので、今日はちょっとだけ慣らし運転して終了。
C-HR最後の姿。
時期的に純正ホイールなのがイマイチですが・・・。
2年半で1.9万kmでした。
C-HR、今までありがとう。