ピンチはチャンス?! | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き


イベントバナー


お買い物マラソンは明日までですねッ。



最近購入したバック。

肩にかけやすいし沢山はいるんだよねー


ふと立ちよったコンビニやスーパーで

ちょい足し買いした商品もポンポン

入れちゃったりしても余裕で入る‼️


 

風水で有名なDr.コパが『シルバー』の鞄がいいとInstagramで話しててシルバーを選択♡


信じるものは救われる


を信じて最近はスピリチュアル的なことを

聞いたり読んだりして自分がしたいことだけを真似して行動するようにしてるー


自分の直感を重視(笑)



進研ゼミ 小学講座

 

5月は自動車税や小学校教材やらを一括支払い、そして連休のGWが待ってるから支払うお金をどうにかしなきゃなーと考えてたら


わたしの昔から気になってた顎の出来物(皮膚が盛り上がってる感じ)を皮膚科で診てもらったら『粉瘤』というものらしい。

飲み薬や塗り薬では治らず、切除する手術しか手はないみたい。


加入してる保険会社にきいたら

手術給付金も該当するし、

入院したらその手当ももらえるらしい。


手術給付金は最低でも3万円でマックス14万(手術内容で金額が決まるからいくらかまだわからない)だから、5月の支払いの足しになるかもー

医療費はいくらになるんだろう。


手術は怖そうだけど4月に頑張るかな💦

ピンチはチャンスに変わる‼️的なことに最終的にはなればいいな~。


以上。


ひとまず娘からもらった風邪を治さねば💦