成功者のブログみると | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

勝手にわたしが成功者だなと思ってるブロガーさんが数名いて読みアサリ最近わかったのが


☑️愚痴や弱音を出さない

☑️ポジティブや素敵な言葉をよく使う

☑️自信に満ち溢れる前にすごい大変な時期を経験してきたエピソードをもっている

☑️服装や髪ツヤがキレイ

☑️決まって動画や写真には本人と観葉植物がうつる。(勝手なわたしの分析w)

☑️周りを大事にしてる

☑️お金に縛られず欲しいものは高くても買って長く大事に使う

☑️風水や気を大切に考えて行動にうつしてる


こんなに書いたけどもっとあると思う。


成功者みたいになりたければ

身近な成功者の真似をする!

自分自身に不安でやることブロックしたくなったら『大丈夫、 絶対うまくいく』と自分を信じて前に進む。



私も動きだそう。

風水や気とかよくわからかいけど発信してる方を数名みて同じことを話してる内容をピックアップして実践してみようかな‼️


今日も皆様にとって素敵な1日でありますよーに。今夜は満月だよ。

財布フリフリで月パワーをいただいて

金運アップ♡



この財布に変えて使いやすくて

買って良かったなーと思ってます!


そしてお金が減らない

不思議♡


使うと臨時収入が増えていくし

積立てNISAも1.5%増えたし

食材の貰い物も増えて食費節約できてるし


有難いな😊

今年のカラーは『シルバー』『ゴールド』だそうですよ!ラベンダーもいいとDr.コパさんが話してたので私はラベンダーにしました。