#今日の体調は | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

今日の体調は


日曜日から不調ぎみですが、

気にせず生活してますw


左目は『ものもらい』発症中。

生理痛で時折激痛が走る…。

ずっと続く痛みじゃないのが救われる。


三人目出産してから生理痛がひどい

電気が走るような痛みがズキーーンって

数秒間あって悶える感じ。


異常な痛む姿に旦那がびびる。 

近々病院にみてもらうかな。婦人科



イベントバナー


今夜からお買い物マラソンスタート。


お買い物は計画的に♡

最近は物欲がなくてセールに飛び付かない。


必要最低限の買い物をするのみ。

物価高で家計圧迫してるおかげかも。


旦那の給料は手当てが減り

25000円減。プラスで家賃が4000円アップ(泣)

節約セツヤク…。


最近セブンイレブンでアイスクリームが食べたいという子供たちに仕方なく出費。


スーパーマリオブラザーズのクリアファイルが2個のアイスクリームで1枚もらえます‼️みたいな。


おっ‼️イケるかも。


太っ腹に子供らにアイスクリームを選ばせて

4個購入し、クリアファイルを2枚ゲット♡


アイスクリーム160円×4個=690円

クリアファイル370円で販売しSOUL'd OUT!

(送料代と手数料ひいたら220円の売上)


アイスクリームをスーパーで買うと

たぶん400円だったはず。


今回コンビニで購入し、クリアファイルというおまけをもらい売上金を精算しても

470円。


70円も高く買ってしまった…というオチ。


もっと節約意識を高めよう(爆)

子供のおねだり攻撃に勝たねば。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する