もう最悪…。ポイ活失敗。 | 日々コツコツ生きる3児ママの日記

日々コツコツ生きる3児ママの日記

★転勤族
★アラフォー
★体型改造中
★ワンオペ育児
★日々是精進
★ポジティブでいたい
★育児は体力勝負
★夢の一戸建て計画中
★3児ママ
★専業主婦で懸賞大好き

旦那に怒られる案件だ( ;∀;)


とあるポイ活サイトを登録。

初回無料で7日間以内に解約したら支払いなし


という言葉に騙されて何件か登録。



うまく解約したのでホッとしてたら
6月分の請求書みて『えっ?』


請求復活( ;∀;)

もう勉強代だと思ってアレコレ調べて
手続きしました…。
勉強代金は、4350円。あ~勿体ない💧

サイトに問い合わせても解約までに至りませんでした。

もう心配で気持ちがワサワサ。
どうしよう。どうしよう。

内心焦って調べまくり
ラストチャンスである方法を。

わたしはdocomoで携帯電話料金と合算の支払いを設定してたんです!

それで、やったのがこの方法↓↓

この丸で囲んだやつをクリックして停止しました‼️

もうこの方法しかないと思ったから。
運良く怪しいサイト以外のアプリは契約していないのでこの方法が使えましたが、他にアプリ支払いで利用している場合はdocomoショップに出向いて停止を解除してもらう必要があるそうです。

あと『クレジット支払い』にした方はそのクレジットを解約しなければ解決しないとのこと。

ポイ活で簡単にポイント稼ぎだと思ってやっちゃうと私みたいになるので皆さん気をつけてくださいね🙏💦