今日発表になった。

 

もしかしたらもう上演は無いかもしれないなぁ真顔って思っていたけど、帝劇の公演案内には他の演目と一緒に10月って載っていたので、良かったな、いつ発表かなって思っていた。

私はそれほど思い入れはないけど、ジャニーさんが手がけて毎年上演され、帝劇の看板公演と言っても良いまでになった作品だと思うから。

 

ただ光一さんの演出というのはちょっと複雑な気持ち。

だってもうすぐ大阪公演が始まるし、9月は福岡、11月には帝劇だよ。

キャストも変わるし、稽古だって大変だと思う。

 

でも予想通りという感もある。

今の帝劇最後のドリボの公演だし、最高の舞台を創り上げたいという思いは光一さんも強く持っているのではないかと思っていたから。

無理をしてでも関わっていこうとする人だよね。

 

楽屋暖簾、作って貰えたらいいね。

舞台にかける覚悟が見えたら、作ってくれるんじゃないかなニコニコ

 

・・・ふと思う。

あの2人はもうあの暖簾を使う事は無いのだろうか。

ちょっと寂しい。