このところの露出の多さに欣喜雀躍だけど、ちょっと戸惑いというか一抹の不安も感じてしまう。

何しろソロ活動にはずっと飢餓感があったので(^_^;)

 

どの番組も楽しかったなー音符

 

「しゃべくり007」は小学生時代の同級生と担任だった先生が来たて下さった。

記憶がない光一さんのために、アルバムまで作って。

「私達は良い思い出ばかりで残っているので」という言葉に私まで嬉しくなる。

光一さん良かったね。

 

インスタの

「脳が弾けるような、、、」

「脳が涙を流すような、、、」

という言葉に「不思議な感覚」という光一さんの思いが現れているように思う。

昔並々ならぬ覚悟で決別した、もう一人の自分に出会ったような感じなのかな、と思った。

今まで見た事は無い番組だけど、ちゃんと番組になってたよね。

いつもとは違う雰囲気なのかもしれないけど。

でもそれはそれで新鮮で良いんじゃないかしらニコニコ

 

高見沢さんの番組は私も懐かしかった。

大昔、週に二回くらい赤坂に通っていた事があって、大抵トップスで食事をしていたから。

カネロニがとても美味しかったので、私も同僚もいつもそればかりニコニコ

デザートに必ずチョコレートケーキも食べていたの。

そうそう、郷ひろみさんに遭遇した事もあったよニコ

 

「河太郎」さんには本店と博多駅のお店に行った事がある。

そりゃ活造りもミミとゲソの天ぷら美味しかったし、いかしゅうまいも胡麻サバも本当に美味でしたラブラブ

 

光一さんて律義なんだなぁ。

お店に行けない事を連絡するなんて、普通そこまではしないと思うんだけど。

そういえば「ナイツテイル」を観劇した時に行った、欧州料理のオーナーシェフも光一さんから電話があったって仰っていた。

 

「SHOCK」の稽古も始まったそうで、本当に忙しいよね。

事務所の事もあるだろうし、心身の健康には気を付けて頂きたいな。

どうぞ良い方向に行きますように。

祈るしかないのが歯がゆいけどしょんぼり