花粉症と。

今のところ圧倒的にヤツの方が優勢。

もうね、気力も体力も落ちに落ちている⤵

 

そんな時でも光一さんのテレビ出演やインスタや、亀梨君のYouTubeには元気づけられているし、とても幸せほっこりラブラブ

エンタメの力よね。

 

色々感想も書いておきたいんだけど、気力体力が💦

 

やっぱり「だれかtoなかい」の光一さんの話は示唆に富む。

まだ混沌としている感じ?

 

しかし剛さんて本当に強いよね。

光一さんが「強い子」って言ってたけど、「自己愛が」ってワードが抜けてません?

もう清々しいほど自分の事しか考えていない。

そりゃ強いはずだわ。

 

なんかkinkiの今後も光一さんの決断次第みたいな事になっちゃったけど、もし光一さんが退所してG名が使えなくなったとしても、責任は同等だよね。

分かっていてさっさと退所したんだから、むしろ彼の責任のほうが大きいんじゃないかな。

まだ事務所に所属して話し合いや交渉をする事によって、名前を残して活動する方法もあったかもしれない。

でも彼は自分が自由に活動するためには、グループ名なんてどうでも良かったのね。

 

しかしそこにある価値は手放したくないと。

 

もうkinkiは解散しても良いと思うな。

二人のうちの一人がそんなじゃねぇうーん

それに「KinKi Kids」という名前は、黒い裏の顔を持っていた(らしい)ジャニーさんの命名だし、直属のグループって言われていたんだもの。

むしろ解散した方が世間的にも筋が通るんじゃないの?

(私はジャニーさんは冤罪だと思うようになったけど)

最も彼やGのファンは、光一さんのせいにして罵るんだろうな。

もし不満を感じたなら、せめて彼にも同じように言って差し上げて下さいね。