結婚発表って11日だったのか。

なんでもう少し待って「SHOCK」の公式発表の後にしてくれなかったんだろう。

今のマスコミじゃ、その場にそぐわないバカげた質問をする記者がいそうなことくらい分かっているよね。

わずか2週間も無いんだよ。

11日に発表しなくてはならない理由なんて、今のところ報道されていないけど。

 

ついついネガティブな見方をしてしまうわ。

色々あったからねー真顔

 

一般人は芸能人の結婚になんて、それ程関心があるとは思えないのよね。

やんごとない方々とか、大谷翔平さんくらいなら世間様が騒ぐのもむべなるかなだけど。

 

そりゃ舞台に興味無い人達は「SHOCK」の偉業にも特に関心は無いだろうけど、記者会見の趣旨はそこなんだもの。

内容は全部「SHOCK」関連にするべきじやないのかな。

 

友人がワイドショーをLINEにアップしてくれたけど、結婚話になるとゲンナリもやもや

 

もし光一さんだったら、絶対にこの時期に発表はしないと思う。

こんな事態になる事は重々分かっているだろうから。

 

それにしても電話番号教えてもマネ―ジャーに電話してくるって、私は理解できないわ。

せっかく教えてくれたんだから、私なら直接本人に電話するけどな。

「そんな二人なんですよ」って?

なるほどね。

やっぱりそんな二人だったのねにやり