単独主演で2000回も上演するって大変な事なんですけど。

あの森光子さんの記録を更新するなんて、凄い事なんですけど。

日本のマスコミは演劇なんて興味無いのかしら。

それとも無知なだけ?

 

つよしさんの結婚なんて、舞台とは何の関係も無いでしょう。

視聴者がそこに一番興味があるって、思ってるの?
それは視聴者に失礼だと思うけど。

そんな話が聞きたければ別に取材すればいいではないか。

こういう取材の時って、舞台に関係ない質問は御遠慮下さいって、あらかじめ取り決める事ってできないのかなうーん

 

その質問した記者って、あの人だよね。

Xでジャニーズを批判してたよね。
本当に人間不信になりそう。

 

今年のポスター、良いな。

(ロゴは今までの方が好きだけど)

一枚のポスターに物語がある。

まあ、そういう思いで見るからかもしれないけど。

 

階段を駆け上がる座長の背中。

いや、付いておいでって、メッセージを伝えているようにも思える。

未来にいざなう風さえ感じる。

 

なんて他愛ない思いにふけっていたんだけど・・・

突如現実に引き戻される💦

チケット!

そうよチケットよ!

私のところに来てくれるのだろうか。

 

八百万の神様、森羅万象を司る神様、もうイワシの頭でさえも祈りたい心境なのです。

今年こそは光一さんファンを優先的に当選させてくださいね。