私の知らないビデオを沢山流して下さって興味深かった(^^♪

 

「獣王星」で小栗さんと共演した時のガヤの話。

小栗さんもニコニコ「楽しかった」って言ってたよね。

二人の席は離れているけど、画面に並んで写っているとステキラブラブ

光一さんのアフレコはとても評判良かったから、またやって頂きたいな。

 

コンサートの映像を見て松岡さんが「俺たちかっこいいな」って言ってたけど、本当にかっこ良かったのね。

皆さんキラキラ、キラキラ、パワーを感じるわキラキラ

 

国分さんが「きんきが笑ってくれればいい」って。

以前は「光一が」って仰ってたよね。

松岡さんも「お前たちの笑顔が俺たちをそうさせてる」と。

ちゃんと配慮して下さってるんだなニコ

 

階段落ちのビデオを見ながら「これの後にカレーうどん」って、ハリセンボンさんに説明しているのがなんか可笑しいニコニコ

この時だけじゃなくて、随所でお二人が理解できるように説明していたけど、こういうところに光一さんのさり気ない優しさがにじみ出てくると思う。

 

国分さんにTOKIOの人数が3人になった事とか、会社を設立したり行動に移した事をどう思っていたの?

ずっとJフレンズで一緒にやってきた僕らから報告したわけじゃないじゃない、いろんなものを見て知ったと思うんだけどと、聞かれた光一さんの言葉がとても光一さんらしい。

 

「世の中が憶測だけで先行してしまうことがあるけど、(自分は)ご本人とかちゃんと聞いてから考えよう。」って。

これいつも思う。

事実は当事者に聞かないと分からないものね。

だからこの日記を書く時も、できるだけ憶測や思い込みは書かないようにはしているけど、中々完璧にはできない。

でも個人の日記だからそれで良いのかなとも思う。

そういう時は自分はこう思った、そう聞いた、と事実だと断定しないようにはしている。

 

ま、私の事なんてどうでもいいね💦

 

しかしまあ井ノ原さんが社長になったという話になったとたん、間髪を入れず

「激励の電話入れましたよ」って。

話を自分上げに持って行ってしまう。

本当に彼らしわ真顔

 

それからの長口舌も相変わらずだ⤵

もっと簡潔に要領よく話せないのかな真顔

 

楽しい番組だったけど、二つだけ不満が。

「Deep in your heart」のPVを流して、ソロデビューした事を紹介して下さったのは嬉しい。

他の番組は完全にスルーだったから。

でもやっぱりソロアルバムやソロコンには触れていなかった。

CDの売上や、ソロコンの動員数は光一さんの方が数字出しているのに。

去年の「PLAYFUL」はスクエニさんとのコラボで話題になったし、コンサートの評判も良かったし、紹介するに値すると思う。

光一さんの音楽活動は何故いつも紹介して貰えないの?
何方か納得のいく説明をして頂きたい。
 

それと今や「SHOCK」は1900回を超え、2000回に迫っているの。

ミュージカル単独主演記録を、更新し続けているの。

そして全公演完売しているの。

菊田一夫演劇賞を作品と、個人、両方受賞しているんです。

どれをとっても偉業と言っていいと思うので、伝えて頂きたかったな。

次の機会があったら、是非お願いしますm(__)m