友人から見た方が良いとLINEが来た。

 

本当ニコ

見て良かったルンルン

 

井上さんを見て満面の笑顔で手を振っているのが、そりゃもう可愛くて乙女のトキメキ

「私の友達が」って、声にも嬉しさが溢れている。

久々に見たこのお二人。

私も嬉しいニコニコラブラブ

井上さんって、やっぱり頭が良くて空気読める人だよね。

ゲストさん達にも絡んで、さっと帰っていく。

かっこいいなぁ。

 

申し訳ないが私は芸能人も芸人さんも殆どわからないので、ゲストさん達も存じあげなかった💦

光一さんは御存じだったのね。

大好きなコント生で見られて、とても楽しそうだった。

良かったねほっこり

 

足つぼ障害物競走は光一さん負けちゃったね。

予想通りウインク

こういう時は光一さんって、さりげなくゲストを立てる人だもの。

何でゲストさんの障害物の方が多いのか分からない。

同じでいいんじゃないのかな。

 

つよしさんは勝ったね。

これも予想通りウインク

そういう人だもの。

 

次は酢入りわんこそばチャレンジ。

まあ、殆どの人は6杯目を撰ぶと思う。

ふーん、つよしさんはへーきなんだ。

ビリビリジェンガもそれほど辛くなさそう。

ネルソンズさんも光一さんもキツそうだったけどね。

凄いな。

何でも軽~くできちゃうのね真顔

 

思ったほど面白くはなかったけど、井上さんが来てくれたのとネルソンズさんのコントのお陰で光一さんの無邪気な笑顔が見られたから、それだけでも見た甲斐はあったかな。

 

久々に井上さんと光一さんが一緒のところを見て、「ナイツ・テイル」また見たいなぁって切実に思ってしまったわ。

光一さんもこのミュージカルには愛着があるんじゃないかなぁ。

博多で「ナイツ・テイル」のジャージ着て歩いてたそうだから。

「SHOCK」のジャージなら、何着かあるだろうに。

初日前だったから着たのかもしれないけどね。