5日くらい前に購入しようと思って本屋さんに行った。

今回は「ナイツ・テイル」特集らしかったので。

でも一応確かめようと思って見てみたら。

はぁぁ・・・

ため息をついて元に戻した。

また余計なものがしょんぼり

 

ざっと見ただけだから、確信は持てないが、「なにわ男子」の話題だったと思う。

しかも剛さんとのツーショットの写真が⤵

「なにわ男子」ってkinkiとなにか接点あったっけ?

5年も前にkinkiのSPドラマに道枝君が出演したくらいだと思うけど。

その頃はグループとしては存在してないよね。

わざわざ光一さんのコラムに載せる必要ある?

本文に触れている部分があるならともかく、本文は確かに「ナイツ・テイル」についてだった。

そりゃ流し読みだから確実な事は言えないけど。

何だかkinkiを載せるがためのコーナーみたいに感じた。

 

それさえなければ本文も写真も、とても素敵だったから絶対に買っていたのに。

流し読みでもそれくらいは分かった。

 

連載がスタートした時は定期購読をして、毎月楽しみにしていたのに。

いつの頃からか微妙に変化していったように思う。

社長が変わったとか編集長が変わったとか、何か変化があったのだろうか。

以前は紙面に整合性が取れていたのに。

 

その程度なら全く気にならない人もいるだろうけど、私はダメだ。

純白の布に着いた、小さなシミみたいで気持ちが悪い。

 

光一さんの「ナイツ・テイル」の話は興味深そうだった。

私とは考えが違うけど。

光一さんは女性陣も愚かなところがあると思っていらっしゃるようだけど、私は違う。

女性たちは3人とも終始賢かったと思うのだ。

それに騎士たちも愚かなだけではない。

一幕の初めの二人の行動や思いには、気高い騎士の精神を感じる。

おバカな方向に行ってしまうのは、二人とも恋に落ちてからだよね。

確かにそれからはどんどん愚かになっちゃったけど💦

 

もっとちゃんと読みたかったなぁ。

気が弱い私は(本当だってば!)じっくりと立ち読みなんてできなかったのよショック