上田君が千穐楽に観劇してくれたのはレポして下さった方のお陰で知ってたけど、龍組を更新していたのは知らなかった。

でも友人から「上田君文才あるね」ってLINEが来たので、早速読みに行った。

 

初っ端の文章に頬が緩むニコニコ

相変わらずだな。

可愛いよねラブラブ

 

こういっちーと芳雄兄か。

どちらの兄もキラキラしとったでしょ(^^♪キラキラ

会いにという言葉が、なんか嬉しい。

たぶん楽屋には行けなかったんだろうけど。

 

思えば井上さんとは上田君の方が光一さんより先に「冬眠するクマに添い寝してごらん」で共演してたんだよね。

あの頃は井上さんには全く興味無かったし、上田君には好感持ち始めた頃だったけど、観劇しようなんて思わなかったから、今となっては悔やまれる💦

こういうのも縁なんだろうな。

 

「SHOCK」だって始まった頃妹に「組合でチケット販売するから当たったら行こうよ」と言われて内心(興味無いわーえー?ジャニーズなんて見たいとは思わないな。全く(妹って)ミーハーなんだから。落選しないかなぁ)と思ったのだった。

気の弱い私は断り切れなかったの😅

結果は今にして思えば当然ながら、私の願い通り落選だった。

今は八百万の神、仏、その他異国の神様やイワシの頭にまで当選するよう祈ってるんだけどね💦

 

上田君も光一さんとは個性が違うけど、言葉の使い方が良いなって思う。

そしてやっぱり余計な事は言わず簡潔な文章ながら、言いたい事はちゃんと伝わってくる。

長々と言葉を連ねるより、より強く私の心に響いてくるの。

 

上田君素敵な感想有難うねほっこりラブラブ

しかし💦

「龍組」ってどう読むのか未だに分からない😅

「たつぐみ」?

「りゅうぐみ」?

それとも他に読み方が。

何方か教えて下さいm(__)m