見ていないので見当外れの事を書いてしまうかもしれないので、そこはご指摘くださいm(__)m

 

一応見るつもりだったけど、例によってすっかり忘れていた。

で、ツイッターを見てみたらびっくりびっくり

は?、ジャニーズでダンスが上手いのは国分さんと剛さんですと!?

 

(-.-)あのさ、あのGと剛さんファン以外の、全ジャニオタさん達が疑問に思うんじゃないかな。

 

で、その上手なジャニーズの映像が「ファンタスティポ」とは!

これ何年前?

私がファンになった頃だったから、少なくとも16年前くらいじゃないのかな。

それだけでも呆れるのに、この二人のダンスが上手とはとてもとても思えない。

kinki大好きだったころでさえ、全然上手いとは思わなかった。

 

今も踊っているならともかく、TOKIOはバンドだからコンサートでもテレビでも私は見た記憶がない。

カウコンでコラボした時に踊った事はあるのかもしれないが。

まあ、昔からのファンの人から、初期の頃は踊っていたと聞いたような気もするけどうーん

剛さんに至っては、多分10年以上前から膝が割けるチーズみたいになったとかで、踊れなくなったんだよね。

あ、公平を期すれば、コンサートで思った以上に踊っていたことはあった。

でもとても上手いと言えるレベルじゃ無かったな。

そりゃそうよね膝がジジイ(剛さん談)になっちゃったんだものぶー

 

夫に話したら「え~~~!そんな訳ないだろう。中居君もわかってないねぇ」と言ったので、

私は「多分分かっていると思うよ」と言った。

(夫はkinkiコンに行った事もあるので、私に影響されて言っている訳ではない。それに中居さんの事は好きなの)

 

ラウール君、この映像見てどう思ったんだろう。

はっきり言って彼の方が余程上手いと思うけど。

あ、そうか台本は渡されるだろうから、なんとも思わないのかな。

中居さんは台本通りにコメントしたんだと思う。

だってkinki大好きファンだった、私でさえ忘れていたくらいの映像だよ。

中居さんが覚えている訳ないでしょ。

ましてTOKIOはメリーさんだったかジュリーさんだったか忘れたけど、あちら側の管轄だったよね。

 

これは私の想像だけど、国分さんは剛さんが踊っている映像を流すために利用にされたんじゃないかと思う。

どう考えたってダンスが上手い人として、バンド形式のTOKIOのメンバ―の名前を出すのは不自然だもの。

剛さんのダンスが上手いという証明映像なら、剛さんがダンスしているところを出せば良いでしょ。

多分ソロでは無いんだろうな。

と言ってkinkiの映像を流すわけにはいないよね。

どう見たって光一さんの方が上手いじゃないかって、視聴者にバレちゃうもの。

kinkiのダンスの違いなら言葉で説明するより、kinkiの映像を流したほうがはっきり分かるなんて事は、自明の理なのにねにやり

 

今や後輩Gやジュニアにも、ダンスが上手い子は沢山いると思う。

少なくともあの大昔の映像のダンスよりは上手いよね。

 

まあ、忘れて正解の番組だったようだ( ̄▽ ̄;)