さすがにこう暑くては気力も体力も奪われる。

夫も私もクーラーが好きじゃないので、殆どつけないけど今年はさすがに時々はつけている。

それに毎日のように孫たちが来るし(^^;)

 

日記を書く気力も無かったけど、ちょっと元気が出てきた。

昨日妹が買ってきてくれた、うな重のお陰かもニコ

今年のお盆は姉妹三人だけで、やる事にしたのだ。

両親は孫やひ孫に会いたいかもしれないけど、今年は仕方が無いうーん

 

私は免許を持っていないので、妹が迎えに来てくれたんだけど早めに来て、持ってきてくれた「Twenty Twenty smile」のDVDを鑑賞した。

初っ端あのお方の声とお顔がアップになり、げっそりショック

光一さんはやっぱり綺麗キラキララブラブ

 

レコーディングの様子も流れたんだけど、流石に70数人全部を見る時間は無かったので、ところどころ飛ばした(ごめんなさい💦)

私はジャニーズの中で一番歌が巧いのは、増田君だと思っているんだけど妹もそう言ってた。

張りがあって力のある歌声だけど、優しく甘い感じもする音符

言葉もはっきり聞き取れるし、

かなり口を大きく開けて、熱唱してた。

やっぱり本当に歌の巧い人って、皆さんそうだと思うな。

 

「歌い出しは増田君がよかったな」と妹に言ったら、

「やっぱり年功序列は無視できないんじゃない?」と言うので、

私は「じゃあ、坂本君がいいじゃん。」と言った。

坂本君は歌が巧いとは思っていたけど、失礼ながら思った以上に上手だった。

坂本君なら実力も立場も遜色ないのにねむっ

 

そうそう、妹も私も梅田「SHOCK」もまた、KAT-TUN、kinki名義どちらも全滅だった⤵

「ナイツ・テイル」も外れたけど、妹はぴあで当選したので8月12日に観劇して、こんな写真を送ってくれた。

 

「東京フィルの豪華な演奏と歌えるなんて、光栄だって。

続編あるかも?

って、あるといいね。

本編をイメージ出来て、もどかしいけど楽しい舞台だった!!」とメールもくれたほっこり

やっぱり見たかったなぁ。

本当にBlu-rayかせめてCD出して下さらないかしら。

 

今回は本当に運が悪くてため息がでる。

超ポジティブ思考の夫さえ、意気消沈していた。

妹が「梅田は関西の人優先にしたんじゃないかって、みんな言ってるよ。やっぱり関東からは来ないで欲しいんじゃないかって」と言った。

そうなのかなぁうーん

妹の周りでは、関東で当選した人がいないそうだ。

私の友人達は今回は申し込まなかった人が多いので、分からない(・。・;

 

そういう事なら理解できない事も無いが、それならせめて配信は関東の人達を優先してほしいなって思う。

妹は配信は限定販売だって知らなかったらしく、「何でびっくり」と驚いていた。

「無料ならともかく有料だったら、希望者全員に配信すればいいじゃん!」

「ほんとだよ。なぜか光一さんの場合訳の分からない制限がかかることが結構あるんだよね」

「何でなの?」

「さあ、私の方が知りたいわにやり

 

妹は配信のために、わざわざ旅行の日程を変えたんだから当選してほしい。

もちろん自分もだけど。