本日のぴあ一般販売は、5分で完売だったえー?

予想通りチケットは取れず。

夫と二入、パソコンとスマホで頑張ったんだけどなー。

 

夫が私の部屋に入ってきて、言った

「5分で予定枚数終わっちゃったねぇ」

う、、、ん、、」(予想通りとは言え意気消沈している⤵⤵)

 

「いやぁ、流石は光一君だね」

「う、ん、、そうだね」(光一さんだけじゃないけどね。夫は光一さんの事しか考えてない💦)

「やっぱり光ちゃん、凄いねニコ

とニコニコしながら出て行った。

びっくり←私

 

私と違って全然メゲてない!

光ちゃんの凄さを、改めて認識したことが嬉しかったのかもねニコニコ

 

他にも李登輝さんの事や、インスタの事など書きたかったけど、疲れちゃたので寝る。

またまた、娘と孫たちが泊まりに来てて、孫の相手だけでもかなりの疲労感なんであるショック