ジャニーズには全く興味無くて、且つミーハーでは無く、生真面目なほう。

 

「マイナビバイトのCM,光一君?似てるね」って。

私はあまりテレビは見ないから、そのCMも見た事は無いが、光一さんでない事は確かだ。

残念ながらショボーン

 

「見た事ないけど違うよ。ここ何年もソロのCMは無い。必ずあの人付けられるから、かっこいいのは無くて変なCMばかり。」

 

「そうなんだ失礼しました」

 

その後もちょっとやり取りは続いたが、内容的に今は書く気にはなれない。

 

私はかっこいい光一さんのCMが見たい。

もちろんあの容姿でコミカルなものも、ギャップがあって面白いとは思うが、そればかりじゃなぁむっ

殺陣とかダンスを取り入れたCMなんかいいと思うんだけど。
清潔感を生かして白衣を着るとか。
宣伝費は有効に使いましょうよ。

企業の広報さん。

光一さんのCMは(ソロの)絶対に売り上げに貢献すると思いますよ。