集落の人達久しぶりに集落の集まりがあったんだけど、改めて私、集落の人達が好きだなあと感じた。私、いつもどう思われてるのか気になって気になって仕方がないんだけど。。実際話してみるとやっぱり違う。こういう集まりに参加して、くだらない話で笑いあっていると、ああーまだここにいたいなあ…と思う。。田舎の集まりって聞くと、面倒なイメージがあるけど、ここの人達はみんな温かくて、優しくて面白い☺️唯一、ああ、まだここにいたいなあって思える瞬間。。よそ者なのに、あったかく受け入れてくれるのが嬉しい。。