母との関係はよくブログにかくけど、



私の父も癖が強い。。




人当たりは優しいように見える。




でも、家族の中ではかなりワガママ。



ザ・俺様!!



例えば、、



先日一人暮らしをしている弟の所に

家族で行って、弟のアパートに数泊することに。



1人ベッドに寝るか、川の字で3人で寝るかで



当初は体が大きい父がベッドに寝ることに。


でもそのベッドの寝心地が

いつも寝てる布団と違うから、

駄々をこね始めた。笑い泣き

(家からいつも寝てる布団を

圧縮して持ってきたんだけど、

その布団は川の字布団になっていた)



布団を変えられないか、とか

色々言ってきて、

めんどくさいので私がベッドに寝ることに。



父はお願いができない。



「かりん、寝る?」

とか、相手が自分にとって

都合のいい返事をするまで

質問をしてくるのだ。


私はそれがめちゃくちゃ嫌で笑


すげーー姑息だな!!

と思う笑



あと子どもだろうが譲ることがない笑




父を見てると、


こんな自己中なひと、他にいるのか!?


と思うぐらい、自己中真顔



私はそれに対して譲ったり我慢したりして

(どっちが大人だよ、と思う笑)

めちゃくちゃ腹が立つ。




父みたいになりたくない。



と、思っているということは…




私は実は、父みたいに

自己中でワガママなのかもしれない。。





そうなっても大丈夫だよ〜ラブラブ



ぎゃー!こわい!!笑笑