母との関係はよくブログにかくけど、
私の父も癖が強い。。
人当たりは優しいように見える。
でも、家族の中ではかなりワガママ。
ザ・俺様!!
例えば、、
先日一人暮らしをしている弟の所に
家族で行って、弟のアパートに数泊することに。
1人ベッドに寝るか、川の字で3人で寝るかで
当初は体が大きい父がベッドに寝ることに。
でもそのベッドの寝心地が
いつも寝てる布団と違うから、
駄々をこね始めた。![]()
(家からいつも寝てる布団を
圧縮して持ってきたんだけど、
その布団は川の字布団になっていた)
布団を変えられないか、とか
色々言ってきて、
めんどくさいので私がベッドに寝ることに。
父はお願いができない。
「かりん、寝る?」
とか、相手が自分にとって
都合のいい返事をするまで
質問をしてくるのだ。
私はそれがめちゃくちゃ嫌で笑
すげーー姑息だな!!
と思う笑
あと子どもだろうが譲ることがない笑
父を見てると、
こんな自己中なひと、他にいるのか!?
と思うぐらい、自己中![]()
私はそれに対して譲ったり我慢したりして
(どっちが大人だよ、と思う笑)
めちゃくちゃ腹が立つ。
父みたいになりたくない。
と、思っているということは…
私は実は、父みたいに
自己中でワガママなのかもしれない。。
そうなっても大丈夫だよ〜![]()
ぎゃー!こわい!!笑笑
