あけまして福袋! | mashiro 娘5歳 旦那上海駐在 ブログ

mashiro 娘5歳 旦那上海駐在 ブログ

娘 白くて丸い 私 元インストラクター 旦那 上海駐在

今年もよろしくお願いします🤲

去年は上海で全く買えなかった
福袋!を買いまくりたかったけど、、
チキンで小物系福袋ばかり買いました😂


イオン1000円
ラプンツェルパンツ福袋🤗

というのも、、娘が今日から
いきなりオムツ気持ち悪い〜!
となりほぼパンツで過ごせたのです。

私が30分に一回トイレに連れてってたのは
先週かな、、たくさん失敗したし
心折れて午後はオムツにしてたけど
トイレのが気持ちいいと思ってくれた
みたいです😭やっと、、

出かける時はオムツですが家では娘の
意思を尊重してパンツにしてます。
この1週間で本当に変わりました😭
よく頑張ったわたし←ぇ

夜は使い捨て防水シーツ敷いて
おねしょケット←スカートみたいなの
履いてパンツで寝てます。おねしょは
2回あったけど被害はシーツまでです。
おねしょケットはあったかいみたいで
布団蹴り飛ばす娘にちょうど良い😂

あとはイオンでおしゃれな100均?の
1000円福袋とスリーコインズ子供用福袋
買いました🤗300円で小物4点入り!
ちょうちょのピン、さくらんぼのヘアゴム🍒
お城のペーパークラフト、メイクブラシ2本💄
大満足です🤗
1000円のはハズレもあったけど開封の儀
が楽しいので良いです😂

コムサの女の子スカート福袋もめちゃくちゃ
可愛くてギリギリまで迷ったけどサイズが
来年には小さいかな、、と思いやめたー
娘の服ありすぎだし。

自分の服は欲しいもの買ったので福袋は
やめました。でも満足!


新年はゆっくり過ごせてしあわせ、、
旦那が上海だけど飲み会やらゴルフやら
楽しんでそうなので仕方ないし良しとします。

生きていればいつか会える!

逃げ恥最高すぎたー!😭
すでに続編希望!みくりちゃんラブ!


私の今年の目標はスキルアップ。
娘も幼稚園に行くのでたくさん勉強
頑張ったな!と言える年にしたいです。
健康第一で頑張るぞー!