こどもちゃれんじ始めました | mashiro 娘5歳 旦那上海駐在 ブログ

mashiro 娘5歳 旦那上海駐在 ブログ

娘 白くて丸い 私 元インストラクター 旦那 上海駐在

クリスマスプレゼントはまさかの
しまじろうクリスマスボックス!😂

ずーっとハテナ君が欲しい!と
言っていたので大喜び!
早速今日も遊びまくりチョッキンワーク?
は一瞬で終わったので折り紙を切りまくり
何とか満足させました😂

幼稚園までのつなぎだけど
ダラダラと続けそう😂
私Eテレやこどもちゃれんじ好き
なんですよね、、ずっと見てられる🤗
旦那には病気だと言われた😂本当に
他のテレビは見ないので。
テレビはniziU 出るのしか見ないです😂
でも誰かがつければ見ます!


クリスマス終わると寂しいですね。
娘がサンタ衣装着続けたのも楽しかったー

今年は喪中だし地味ーな年末年始。
コロナで引きこもりなので家で遊べるもの
多いと助かります。


今年も一年ありがとうございました。
良いお年を、、!