このブログで

私が何度も何度も

大絶賛しているアイテムといえば…ビックリマークビックリマーク

 

言わずもがなの

コレですねグッド!ひらめき電球



炭酸ガスパックの

エニシーグローパックラブラブラブラブラブラブ

 

個人的に

今まで使ったスキンケアアイテムの中で

一番お肌に変化を感じたパックですアップアップアップ

※あくまで「私には」ですYO!笑

 


先に愛用していた、

お肌つるつるピカピカの友人に

「これ高いけどすごくいいよ!!」

って勧められて使い始めてから、

 

気がつけば

飽き性の私が

愛用歴5年となりましたドキドキキラキラ


 

ここ数年は

さまざまな炭酸ガスパックのアイテムが

各メーカーから出るようになったなぁー

と感じていますが

やっぱり私はエニシーさんのものが好きかなラブ

 

初めて使用したときは

2剤を混ぜるのも

パック塗布後に30分以上置かなければならないことも

とても面倒に思えたのですが。。。えーん

 

パックを剥がしたときの

あの、ね、、、

感動・・・!!!キラキラキラキラキラキラがね

忘れられなくて。。。


 

高価なパックなので、

初回はおっかなビックリしながら

3日連続で使用したような気がします

(通常は1週間連続使用が推奨されていたかと…曖昧)

 


初回使用から3日目。。。

パックを剥がしたあと、

お肌のくすみが抜けて透明感キラキラが出たような

毛穴が前より目立ったなくなったような

ハリが出てぷりっとなっているような…ハートハート

 

明らかに3日前の自分の肌と違うー!!おねだり

 

と感じたのですスタースタースター


 

これって自分の実感だから

レビューするのって難しいですねあせるあせる

 

 

それからは

週1を目安に使用するようにしていて、

特別な日の直前や

お肌が荒れたり疲弊していると感じたときには

3日連続で使いながら

細々とずーっとコンスタントに愛用しています音譜ウインク

 

5年前よりも

お肌を褒められることが増えたのは

絶対エニシーグローパックのおかげだなぁーお願い

と思うのです

 

これからも

一生使いたいなぁと思えるアイテムビックリマークビックリマークビックリマーク

 

少々高値だけど、

効果的にはエステ級だと自分では思っているので、エステに行ったと思えばめっちゃ安いじゃん!って思うようにしますニコニコ乙女のトキメキ

 


エニシーグローパックは

サロン専売品らしいのですが、

私は楽天で購入してしまっていますハートのバルーン

 

だいたいこちらのお店などで買うことが多いです♡




偽物が出回っているらしいので、

購入するときは気をつけないといけないのですが

楽天ポイントも貯まるし

少しでも安く買いたいのでぽってりフラワー

 


「初めて使うのにいきなり1箱は買えないよ」っていう人は、

1個売りも販売されているので

試しに使ってみてほしいですニコニコラブラブ



 

可能であれば3個セットのものを買って

3日連続で使ってみてほしいですけどねキラキラお願い



お肌の変化を感じてみたいという方に

ぜひ試してみてほしいですひらめき電球キラキラ












 

 

 



Twitter始めました飛び出すハート

気ままにつぶやいていますニコニコ

右矢印Twitter音譜


楽天市場でよくお買い物する人は

絶対楽天カードがお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃポイント貯まります♡ 

5.10.15.20.25.30日のポイント4倍の日に

エントリーして買いましょーラブラブ

イベントバナー

 

 



♡一生使う♡溺愛アイテムたち♡

炭酸ガスパックは長年リピート!おねがいキラキラ
田中みな実ちゃんも愛用中♡
●エニシーグローパック

使用感想は→こちらからニコニコ


エニシーよりも手軽にできる炭酸パック♡
お風呂場に1つあるべきアイテムキラキラ
●ソーダスパフォームプレミアム10000


使用感想は→こちらからニコニコ



お肌に超密着!パック後はプルプル♡
鬼リピートしているシートマスク!
●Dr.Jart バイタルハイドラソリューションシートマスク


使用感想は→こちらからニコニコ


マイ殿堂入り♡
コスパ最強!しっかりメイクもするん!
アテニアのクレンズオイル★



クローバーiherbの紹介コードがない方は、
よかったら「ZVT467」を使ってくださいニコニコ


楽天市場を利用するときは、
モッピーを経由するとポイントが
二重に貯まってお得ですラブラブ


ポイ活に興味がある方は
ハピタスもオススメですおねがいラブラブ